Misachannelのブログ

統合失調症の社会不適合者。

今日は三河病院のカウンセリングの日。

今日のカウンセリングの事は就労施設さなぎについて
話そうかと思っていた。



1時半にカウンセリングKのお出まし。
そして就労施設さなぎの人が怖い事や辛い事、
リストカットをやってる事を言った。
そしたらこれと言った答えは返ってこず
自分自身迷った。
沈黙が続く・・・
カウンセリングKが山中支援施設Yに相談したらと言った。
そんな事分かっとるわい!
でも怖いから言えんのじゃあ。
自分でも分からずじまい。
どうしたらいいのだろう・・・
何の解決のないままカウンセリングは終ってしまった。
そして主治医Oの診察。
レクサプロとシクレストを舐めても人の怖さが
治まらないのでレクサプロの量を多く
するの事だった。
レクサプロの量を増やしても効かないと思う。
でも効いてほしいが・・・
ついでに頭痛がするのも言った。
ロキソプロフェンに変わってスマトリプタンが出た。
今痛かったので1錠飲む所を3錠一気に飲んだが
まだ痛い・・・
就労施設さなぎの件が収まらなかったので辛い。
またリストカットやりたくなるな~・・・