Misachannelのブログ

統合失調症の社会不適合者。

レクサプロを飲んで・・・

今日三河病院で1週間分出してもらったレクサプロを
本当は昼に1錠だが出してもらった時に
2錠飲んだら眠気がきて寝てしまった。



その時は頭も痛くて耐えれなかったが
眠気が強かったため寝てしまった。
起きたら頭が痛いのがなおってないし
とにかく精神的に辛い。
のでレクサプロを今1錠飲んで
頭痛止めのロキソプロフェンを一気に8錠飲んだ。



まあ治らないと思うが・・・
レクサプロをYoutube で見て見たら
実際効くのか分からない。
副作用で眠気やだるさや頭痛など言ってるけど
個人差があるからよく分からない。
効果は不安や緊張をやわらげる薬で
気持ちを楽にして意欲を高める薬と書いてあるが
不安はあるし人前は緊張するし気持ちは楽にならないし
意欲はないし何していいのか分からない。
イライラもするし
本当にレクサプロって効くのか?
効いてる気配が全然ないんだが・・・