Misachannelのブログ

統合失調症の社会不適合者。

怖いちゅーのに今日、三河病院の診察に行ってまいりました。

イライラしてるし、怖いし。、その中で病院の
ロビーで、もう暴れ狂いたいくらい苦しい。
ロビーには患者たくさんいるし、鬱陶しい!



毎度だけど診察うけても何の解決にならないのは分かってる。
どうしていいのかも分からない。
頭痛いし、診察の順番がきた。
主治医Oにサインバルタの事、イライラする事、怖い事
就労施設さなぎが辛くてリストカットのことを言った。
やっぱ反応なし、で、終わった。
イライラする毎回の如く。
サインバルタがレクサプロに変わった。
レクサプロがどういう風に効くのか調べるけど
多分効かないだろう。まいにち不安だらけだから薬を
多く飲んでしまうけど、ほんっとどうしていいのか分からん!
診察が終わって薬が何錠でいつ飲んでいいのか無視して
レクサプロ2錠とシクレストを舐めたよ。
薬の何錠なんか無視だよ、無視。