Misachannelのブログ

統合失調症の社会不適合者。

くそーくそー訪問看護めー・・・

ムカつきながら午前10時に三河病院から訪問看護やってきましたよー
ケースワーカーUと看護婦Kが。


何を言うのかパ二くりながら怖がってました。
看護婦Kが生活習慣の事を聞いてきた。
いつもと変わらずムカついてましたよーと・・・
問題は就労施設さなぎ事。
とにかく怖い事を伝えてた。
そしたらケースワーカーUが午前でけでもどう?
と言ってきた。
山中支援施設Yに相談してみたらと言ってきた。
怖いから言えんのじゃー
とは言わず怖いから言えませんと言った。
三河病院から融通効くように言うと言ったのに
結局言ってないじゃないかー・・・
なんなんだよー



ムカつく自分から言いにくいから病院から言っておくと言ったのにー!
リストカットやりたくなるじゃないか。
怖くて辛いとリストカットやりたくなるんだよねー
病院の方はお構いなくって感じ。
病院って一体なんなんだ?