Misachannelのブログ

統合失調症の社会不適合者。

今日は三河病院の診察の日。

今日は午前が雨なので親父に病院まで送ってもらった。
親父は先日の事もあって機嫌が悪い。
俺も親父といるのはイヤだ。
今日の病院のロビーには患者が数名なのでよかった。
患者が大きな咳をしたり話声でうるさくてイライラした。
今日はめずらしく診察が早かった。診察室の名札が
なかったので受付で聞いたら看護婦Nが
来て案内された。
名札くらいつけとけやー



そして主治医Oと話している時ドキドキした。
なんか怖い感じがした。
主治医Oに色んな事を考えているからダルくて疲れて
やる気が起きないと言った。
そしたらジアゼパムをやめてサインバルタにすると言った。
鬱に効くらしい・・・俺は毎日憂鬱だわー・・・
効くのか?
そして短い診察は終った。
毎回診察が終わると解決しないのがムカつく。
ロビーで薬が出るのを待っていると電話がなった。
マナーモードにしてなかったからビックリした。
誰だと思って出てみたら市役所からだった。
明日、山中支援施設Yと約束した就労施設さなぎの
書類を提出する事だった。
が、市役所の方の言ってる意味が分からないので
ハイハイを返事がすることができなかった。
明日はヤだな~人が多い市役所いかなくちゃいけないから・・・