Misachannelのブログ

統合失調症の社会不適合者。

ブチギレた・・・そして訪問看護。

朝っぱらから親父が焼酎を飲んでいたのでイラついていた。
親父が俺に話しかけた時、俺はメッチャブチギレてしまった。
もー俺は暴れ出した。
壁をぶち破ってしまって時計のガラスを割ってしまった。
爆発して親父の頭を殴ってしまった。
親父はごめんと言ったが謝る姿勢じゃなかったので
コップに水を入れて投げてやった。
朝っぱらから酔っていたのでブチギレ状態よー。
イラついていたから部屋の中をグルグル回っていた。
そして10時なって三河病院から訪問看護が来たが
イラるいていたため部屋の中をグルグルまわっていた。
ケースワーカーUと看護婦部長Oが来た。
俺が出迎えをしなかったため
ケースワーカーUとO部長は庭に顔を出した。
親父がケースワーカーUとO部長と話していたが
それを無視して親父にうるさいぞと言った。
ケースワーカーUとO部長が気付いて話しませんと言った。
ブチギレていてそれ所じゃなかった。
親父に向かってお前が悪いんじゃ!
入院にしたら暴れてやると言った。
ケースワーカーUとO部長が俺に説得した。
渋々玄関で話した。
自分の部屋はガラスが散乱していたから玄関にした。
話したことは親父の事と就労施設さなぎ事だった。
話したが自分で判断しなければならなきゃならない事だった。
困ったら病院に電話してと言う事だった。
なんやねん今困ってるって事なのに
どうしろと言うねん。
解決方法が見つからないから困っているだろうがー・・・