Misachannelのブログ

統合失調症の社会不適合者。

訪問看護で俺が悪者扱いに・・・

もーサブい!ちょーサブい!!
冷たい風吹いてるし・・・
三河病院に1時半より15分前に着いてしまった。
病院には無論、人間患者がいるのでロビーで待つの嫌なので
1時半まで駐車場で待つ事に・・・


1時半になりカウンセリングを受けました。
訪問看護の事とどうしたら人間に慣れるのかについて
話したのだが会話が続かず
毎度の事、沈黙時間が続く事に・・・
カウンセリングKが折り紙やる?言ってきた。
無論、会話は出来ないので折り紙をやる事しました。
カウンセリングKが何折る?と言ってきたのだが
何を折るのか分からないので紙飛行機を折る事に・・・


幼稚園並みのレベル・・・



そして、アルファベットのA



とG



Gはなんだか、ちょこっと手こずった。





カウンセリングも終わり
後は診察だけ・・・
スピーカーで呼ばれるだが時々病院の
スピーカーの音は聞きずらくなる。


直せよ、直す金くらいあるだろ?


聞き取れなかったのか看護婦が呼びに来た。
主治医Oがいるのに、何故だかU・・・
Uの診察を数回受けた事あるのだが
病院の先生って感じがしない。
なんで病院の先生なのか不思議。


Uはどうですか?と聞いてきた。
俺は別に普通ですと言った。
Uはそれ以上何も語らず30秒も経たないうちに
診察は終った。


精神病院のセイコーなんだから、もう少し
患者の今の状態とか聞け出せよって感じするのだか・・・


ロビーで診察券を返してもらうため待ってると
さっき診察を待ってる時に呼びにきた看護婦が話があるけどいい?
と言ってきた。


BBA・・・


なんだよー・・・


と思いました。
看護婦の名前は知らないのだが顔は見た事ある。
看護婦の名前はM。
看護婦Mは訪問看護の事を俺に聞いてきた。


なんで俺の訪問看護の事を知ってるんだー?・・・


なんか俺の訪問看護の看護婦の奴らが色んなとこで
喋ってるらしいみたいで看護婦の奴らも困ってるだとよ・・・

俺が悪者扱いに・・・されてるのか?・・・
俺なんも訪問看護で悪い事言ってないだろうがー・・・
マジ腹立つわ~・・・


他にも個別OTとか釣りの事とか聞いてきた。


看護婦M!お前に喋っても、しゃーないだろうがー・・・


20分間くらい喋られた。
マジで訪問看護の看護婦の奴らムカつく!


悪者扱いされて意味分からんし腹立つ!
看護婦の奴ら殺したくなるわー!!