Misachannelのブログ

統合失調症の社会不適合者。

はぁ?はぁ~?バカにしてんのか?訪問看護・・・

およ?4時に三河病院の訪問看護のお出ましが・・・
4時ちょっきりに・・・珍しいな・・・
どうしたんだ?


看護婦Kと看護婦Nが来ましたよー
このペアになるといつもはお喋りになられる
看護婦Kはダンマリになる。
看護婦Nが喋るんだけど・・・
生活習慣の事とか毎日の状態とか聞いてくるんだが・・・



毎日、普通通りに変わんねーよ!
良くも悪くもねよーって感じ。
おまいらに俺の今の状態言ってもムダだろうが
人間怖いしパニくるしイラつくし
薬は効かないから殺殺殺殺になる。
薬が効けば今の状態が無くなると思うんだけど・・・



俺がどうしたら人に慣れるのか聞いたんだけど
そうしたら看護婦Nが少しずつでも人の顔を見て喋ると言った。
看護婦Kは訪問看護の時に紙粘土を作った様に
喋るのが苦手でも何かをやるとか言った。


そんなんで人に慣れるのか?
疑問が残るわー・・・



今日の看護婦Kは少ししか喋らない・・・



訪問看護受けてる意味ねーじゃねーの?



前のブログで訪問看護の時間帯の事を書いたら
看護婦Nが時間が予定より遅れる事はあると言った・・・
どうやら、なんか三河病院の看護婦の奴ら
俺のブログ見てるっぽいなー・・・
見るのは勝手だが
面白半分に見てる感じするな・・・


ファーック!!



ブッ殺すぞ!!



次回の訪問看護はケースワーカーUとO部長が・・・



O部長・・・殺生な・・・