Misachannelのブログ

統合失調症の社会不適合者。

もーチョー嫌な三河病院!

あー外に出るのもイヤだ。



三河病院の治験の診察・・・
もおー人間居るし、怖い、しんどい、行きたくない。



ロビーに患者めっちゃ多いし
クソッタレが!
イライラする。
あー患者の声うるさい!うるさい!チョーうるさい!


死ね!!


マジ不安定な俺。
ドキドキしやがる。
落ち着かないし。
人間ウザい。


診察待つの長い!はよしろや~!!


うわぁ!患者が多いせいで
今、女がすみませんと言ってきて相席なった
後から男が来て隣に座りやがった!
しかもタバコクセェ~
チョームカつく!!


うわぁ!やべぇ~今、治験の担当Mが
来て治験薬が飲んでない事が知れた!
飲み忘れに気づかんかった!


そんな事より隣に座っている男クセェ~
女と喋っているのもウルサいし耳障り
殺したくなるわ~



も~待ち時間長過ぎ30分以上経つわ~



隣りに座ってる女と男
席が空いたから移動しろや~
鬱陶しい!殺すぞぉコラァ~


俺、死にそ~だわ~・・・


結局、1時間待ちの診察・・・
緊張し過ぎて診察室間違えたわ~
マジ緊張し過ぎたわ~・・・


診察が終わって座ってると看護婦Kが
患者と話してるじゃないか~
俺が人間嫌いって事
分かってるから喋りかけて来ないと思うが・・・
慣れてる看護婦Kだが喋るのイヤだから


俺はそそくさトイレへ・・・


ウンコ座りをして時間かせぎ・・・



10分くらい粘れば看護婦Kも居なくなるだろう・・・
看護婦K来んなよ・・・



はよ、薬貰って帰りたいわ~


治験担当Mが薬を持ってきた。
俺は慌てながら薬をもらった。


看護婦Kが患者と喋ってるのを
チラリと見て
看護婦Kが嫌なので
ロビーを遠回りしながら三河病院を出た。


ほんっと毎日、ヤな日が続くわ~・・・